【本日締め切り❗️】新しい自分にふさわしいものを選んでいく♡ ()
美爪クリエイター育成コース本日24:00で締め切りです〆ネイリストの経験も気付けば長くなり色んな技術を経験してきたけどたくさん身につけてきた装備を全部脱ぎ捨てて今が1番シンプルで心もからだも軽ろやかで技術も安定していてしっくり。昔は新しい技術があると知ればその技術を試したくなってお客様で試す。で、なんだかう〜ん。でまた違うのを試して常に新しい商材があちこちから出るのをチェックしてお試しな日々。モヤモヤモヤ…これは昔の私だけどネイリストあるあるじゃない??ずーーーーーっとお試し。ずーーーーーっとそ
>> 続きを読む

爪に宝石を。2月はアメジスト ()
着々と3月から始まるスクールの準備をしています。申込みは2/24まで♡受講は3月スタートです。『美爪クリエイター育成コースお申込み開始』美爪クリエイター育成コース申込み開始しました申込み期間2/24まで。※定員に達し次第締め切りますお申込みはこちらから『2024♡久々の❗️美爪クリエイター育成…ameblo.jp今年は1年毎月、誕生石ネイルを楽しもう。と決めて毎回何にしようかな〜が無くなってとっても楽ちん 2月はアメジスト紫って色の中で1番苦手カラー。どうしてもおばさんくささが醸しでてなんかやだ
>> 続きを読む

世界にひとつだけ️【大切な自分を祝福する時間を♡】春分コレクション。私に還るmycandle. ()
私に還る my candle. ️ 春分コレクション〜shunbun collection販売開始しました 私に還る my candle. - 作品一覧私に還る my candle.の作品一覧。ハンドメイド・クラフト・食品・ヴィンテージ・ギフトなど、ライフスタイルに合わせたこだわりの作品を購入・販売できる国内最大級のハンドメイドマーケット。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・家具・ベビー用品など暮らしを豊かにする一品をご紹介します。minne.com立春を迎えていよいよ春の始まり。
>> 続きを読む

現在予約枠開放中⭐︎上質な手指に♡爪が変わると人生が好転していく ()
あぁ。愛おしい爪達♡毎回感動しながら施術してる!前に違うサロンで爪育に挑戦した事があったけど伸ばせなくて諦めていた。こんな近くに育成サロンがあるなんて❣️とご来店してくれました。爪を見せたら「これはムリですねっ」って断られると思ってました。はじめて爪育に成功しました。と感動してくれました❣️断るなんてしません〜!お医者さんしか触れない感染症以外はどんな深爪さんでもお任せください。むしろ酷ければ酷いほど、任せてほしい。現在予約枠解放中⭐︎深爪の人もそうでない人もどうぞ。ご予約はこちらから『ご新規様
>> 続きを読む

美爪クリエイター育成コースお申込み開始 ()
美爪クリエイター育成コース申込み開始しました申込み期間2/24まで。※定員に達し次第締め切りますお申込みはこちらから『2024♡久々の❗️美爪クリエイター育成コース再開‼️』ブログでの挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます 2024年もよろしくお願い致します今年も去年に引き続きヨガとアーユルヴェーダで自分を整えながら辰の…ameblo.jpあの日、思い描いたネイリストに今、なれてる?今目の前にある現実は100%!内側の願いが叶って『今』がカタチ作られてるいや、120%かもしれない。全て
>> 続きを読む

アクセス


 

                      八戸市田向5丁目28-23       

 

受付時間/10:00~16:00

 

定休日:不定休

 

ご予約、お問い合わせは

現在ラインか、メールのみで受付ています

マップ


instagram


インスタグラムはこちらからどうぞ👇http://instagram.com/nail_salon_more

フォローしてくれれば喜びます♡